2018/7/14

今日も日記です。

 

今日は母方のじいちゃんとばあちゃんの喜寿のお祝いするために急遽栃木に帰ってきた。

 

いつ来てもなんもねえな〜ってなる ここで18年生活しててよく無にならなかったなって感じ。

栃木の唯一の希望ことATRUMっていうアルチザン系のセレショに行ってparts of fourのブラスのバングル買った 夏はクソデカイアクセサリーつけたくなるよね。

 

肝心の喜寿のお祝いは回らない寿司屋でしたけど酒飲みまくってたからあんまり覚えてない たしか刺身が美味かった

じいちゃんに花束渡した時に「30のうちに結婚して子供作った方があとあと楽だと思うよ。ひ孫の顔見せてね。」って言われたから「いや、おれには何もないから…」つったらじいちゃん泡吹いてぶっ倒れてた

親に急にポチ袋渡されてなけなしのお金を包まされたけどまあ喜んでくれたしオールオッケーです 今まで可愛がってもらった分恩返ししてかなきゃね 俺いい子だな

 

地元帰って来るたび、地元の人大体嫌いだしクソ暇だしつまんねえしはやく東京帰りたいってなるけど今回はまあまあいい感じでした

明日は家族で横浜と芦ノ湖観光に行くらしく今11時半ごろに家を出て今高速乗ってる 櫻井家の旅行は毎回夜出発→車中泊だから疲れる

どうせ家に居ても外に出ずカーテンも開けずに酒飲んで終わるだけだからたまにはいい。

 

丁寧な生活、シンプルで心地よい暮らし GOGO