2019.1.1

明けましておめでとうございます。精神状態が全然めでたくないけどマイスリーの甘美な催眠作用を味わいながら布団で音楽を聴いてぼちぼちな感じになってます今。

 

新年最初に聴いた曲はこれです。

https://soundcloud.com/she_is_wired/somunia-with-yaca-cover

最近ずっとこれを1時間ぐらいリピートしてから寝てる。

原曲はSmall Circle of Friendsってヒップホップユニットの曲らしく、それをクラムボンがカバーした「波よせて」のsomuniaカバー。

クラムボンは当たり前のように最高なんだけど俺の大好きなsomuniaさんの声になることでさらに最高になってる。歌詞がまた切なくて、出会いと別れの話なんだけど聴けばわかるから聴いて。

somuniaさんの声は本当に落ち着く。爆癒し効果。なので他の曲も聴いてみてください。音源欲しかったらあげます。

 

 

新年が明けてしまったのでそろそろ仕事のことを考えなきゃいけなくなってきた。休職中ずっと考えてるけど。フォロワーが「楽して儲けるとかより、業務への納得度が重要。」みたいなことを言っててまさにコレ!ってなった。今の職場でのストレスの原因はたぶんこれで、もちろんお金貰えないし人間もカスしかいないし、でも何より自分がやってる業務への納得度がほぼ0に近い。休職が1月いっぱいで終わりなので早めに次の職場を見つけなきゃいけないんだけど自分のやりたいことを見つめ直して納得できる職場を探そうと思う。

櫻井はいつでも良い職場情報をお待ちしております。

 

2019年は気が合う人といっぱい会って服を買ったり綺麗な場所に行ったりなどしたい。