2018/7/10

今日も酒を飲んでいる。

 

別に「嫌なことがあったからヤケになって〜」とかじゃなくて、ただただ「暇だから」である。

 

ここ1ヶ月ぐらい昼だけちゃんと食べて朝と夜は忍者めしっていうグミを食べるっていうダイエットをしてたけどいつの間にか酒はOKみたいになってる

まあ2週間弱でピークから5キロも落ちたし減らし過ぎも良くないからいいか

目標はあと6キロだから年内を目標にゆっくり落としていこう。

 

7月入ってからずっとビットコインのチャートを眺めながら音楽を流しつつ酒を飲む夜が続いている。

 

 

毎月経済的に厳しいしとてもじゃないけど昇級に期待できないから仮想通貨FXを初めてみたけどやっぱりお金を稼ぐのは難しいね

 

数十円、数百円の利益が出る取引を1日数回して、始めた7月2日から今のところ+5000円ぐらい。

当たり前だけど初期投資というか一回の取引で出す金額が多ければ多いほど損も得もデカくなる。

なけなしの初期投資だし大損したくないからビビってなかなか全額BETみたいなことはできないしやっぱりちまちま小銭を稼いで元手を増やしていくしかなさそう

今はとにかくお金稼いで欲しいもの(主に服)買いたいっていう気持ちしかないけど大金を持ったらどうなるんだろう、って最近よく考える。

逆に何も欲しいものが無くなったりして悲しい人間になるのかなとかどうしてもネガティブな方向に考えてしまう。

今ぐらい欲深いほうが人生充実してていい感じもするけどどうなんだろうか。

 

こうして考えてる間にきっと臭いジジイになって答えが出ないまま死ぬんだろうな。

 

幸せってなんだ⁉️

 

そんなことを考えている間にもビットコインのチャートは右下に突き進んでいく(現在含み損-12000円)