2018/7/11

今さっき退勤した。定時5時半なのに。定時5時半なのにね。

 

仕事内容自体は嫌いじゃないしむしろ楽しいけど人間関係がクソすぎる

全てのしわ寄せがおれに来てる感じ。

いきなりそんなことやらせる?みたいなことが多い

部長が夏終わりぐらいから産休(ズル休みのことです)入るから社長と2人で半年ぐらい企画業務やるんだけどマジでキツすぎる〜 デリカシーが無い奴とガサツな奴が嫌いなんだおれは

 

まだパワハラの名残みたいなのがたまに時速2万キロとかで直撃してくるし心ぶっ壊れるわこんなん

やめる素振りを見せてちょいちょい威嚇してく必要があるっぽい。

 

とりあえずあと7ヶ月ぐらい耐えなければ

 

 

おじさんがうつ病になるところみてて