仕事が終わって帰宅してソファに転がってたら蝉の声が聞こえてきて夏を感じてる。

 

おれは秋、春、冬、夏の順に好き。

つまり夏は嫌い

 

毎年クソ暑い夏やだなと思うけどいつの間にか終わって冬になってる気がする。

 

去年の夏の思い出は今思い出せる限りだとマジでTIF(TOKYO IDOL FESTIVALのことです)しかない。

アイドルオタクはやる気が無くなってきてしまったし今年の開催日の8月3,4,5日のうち3日と4日は仕事だったからどうせ行かないだろう。

 

今年はどう過ごしていいかわからないけどなんか楽しいことあると良いな。

部長のパワハラにより上司が2人も一気にやめたせいで辛い夏になりそうな気がする。優しい方は是非遊びに誘ってください。行くかはわかりません。

 

 

相手によって態度、対応変えるの良くないと思いつつもやっちゃうしそろそろ諦めついてきた

関わりたくない人と関わる意味がわからん。ましてやSNSの人とか特にね。

距離感は大事。界隈とかキモいし嫌いだからあんまり言及したくないけど界隈の違う人にいきなりちょっかい出したりする人凄いと思う おれみたいにビビってちょっかい出せないのとどっちが良いかと言われたら何とも言えないけど。まあどっちでもいいけど。

とにかく距離感は大事です。それだけ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛い女の子と浴衣デートしたいぜ