2019.1.1

明けましておめでとうございます。精神状態が全然めでたくないけどマイスリーの甘美な催眠作用を味わいながら布団で音楽を聴いてぼちぼちな感じになってます今。 新年最初に聴いた曲はこれです。 https://soundcloud.com/she_is_wired/somunia-with-yaca-cov…

2018.11.25

今日は午前中は布団でだらだらして、夕方から代官山〜中目黒〜祐天寺〜学芸大学で古着を物色してきた。 年に数回、ハイブランドじゃなくて古着着てカッコいいのが一番おしゃれなのでは(真理)となるんだけど最近それがきてたので。実際、全身古着にハイブラン…

2018.11.19

なんか今日は情緒がアレで、病院から帰ってきて酒飲んだらクソデカい鬱に襲われて泣きながら過食嘔吐したけど気合いでなんとかした。 今日は音楽の話です。 最近「未来電波基地」ってバンド(?)にめちゃめちゃハマってて、今日も家で6時間ぐらいずっと流し…

2018.11.12

今日はメンクリ行ってそのあと映画を観てきた。 主治医曰く「コンサータである程度動けるようになってるとはいえ精神的にまだ復職できる状態じゃないだろう。」とのことで休職を来年1月いっぱいまでに延長しろっていう診断書を出された。 もう一生あの職場行…

2018.11.6-8

はなちゃんとはなちゃんパパと3人で買い物をして、はなちゃん姉にプレゼントを渡しに行き、寿司を食べた。(超美味い) そのまま山梨まで輸送してもらい、プードルのはんぺんちゃんに顔をしこたま舐められた。犬は、かわいいね❓ 夜ははなちゃんが作っただし巻…

最高の人生

季節のイベントの中で俺が一番嫌いと言っても過言ではないハロウィンが終わった。毎年どんなメディアからも仮装した馬鹿をいっぱい見せられて辛い。 昨日、都心の電車が混むことを見越して昼頃の電車に乗って実家に帰ってきた。 仕事中の父親に駅まで迎えに…

仕事

高校を出て服飾の専門学校に入学→婦人靴メーカーに企画職として入社。 そしてうつ病になり本日から1ヶ月休職となった。 特に行きたいところもなくなんとなくで受けた1社に内定もらった時は人生チョロ〜となっていたのになんでこうなったんだろう。 仕事自体…

‪₍ᐢ ɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐢ₎‬

寝れないので久々の更新。 6日間のお盆休みは家族と海に行って、あとはずっと家にいた。 今まで家族といるのが当たり前だったからあまり感じなかったけど上京してきてから家族の安心感はすごいものだと感じるようになった。周りの環境がクソなのももちろんあ…

近況

煙草を買いに行くついでに久し振りに酒を買ってきて飲んでいる。 先週の金曜以来仮想通貨から目を離せなくて全然飲んでなかった その努力も報われて今週だけで原資の4万が25万ぐらいになった。神。 今朝、最近仲良くしてる友達がODで入院したとの報告を受け…

2018/7/24

久しぶりに人と楽しい酒を飲んだ。 専門学校時代の恩師が転職するらしく大阪に行ってしまうということで送別会的なアレをしてきた 卒業以来会ってなかった友達やら話してみたいと思ってた先輩やらがいっぱい来ててイイ感じだった 直前までダルいし帰りてーと…

2018/7/21

暇です とにかく暇。 今日は10時ぐらいに起きて今期のアニメ観てたら夜になってた 1人で家で酒飲むのも飽きたし、かといって休みの日に誘われても準備して外出るのだるいから断っちゃうしどうしようもない。 夏は暑いし人混みが発生するイベント多いから外に…

2018/7/19

今日も酒を飲んでいる。 今日はクソ忙しい&激詰めの日かと思ってたけど全く詰められなかったしなんか知らんけど残業もなかったから良い方の酒です 逆に悪かったことは初めて自分でデザインしたもののサンプルを作ってもらって取引先に提案したけど反応がイマ…

2018/7/16

クソ暇 今日は一歩も外に出ず出前を頼みずっと「日常」を見返していた 外遊びに行きたいけど暑いしめんどくさい 涼しい美術館とか水族館とか行きたい 何も書くことない 寝る

2018/7/14

今日も日記です。 今日は母方のじいちゃんとばあちゃんの喜寿のお祝いするために急遽栃木に帰ってきた。 いつ来てもなんもねえな〜ってなる ここで18年生活しててよく無にならなかったなって感じ。 栃木の唯一の希望ことATRUMっていうアルチザン系のセレショ…

2018/7/12

19時ちょいぐらいに帰宅してそこから23時半までソファで気絶してて起きてシャワー浴びて今酒飲んでる。まあこんなもんですよ 今日も取引先との打ち合わせで1時間も残業させられちゃった。 1番下の立場で給料も少ないのに死ぬほどこき使われるの意味わからん…

2018/7/11

今さっき退勤した。定時5時半なのに。定時5時半なのにね。 仕事内容自体は嫌いじゃないしむしろ楽しいけど人間関係がクソすぎる 全てのしわ寄せがおれに来てる感じ。 いきなりそんなことやらせる?みたいなことが多い 部長が夏終わりぐらいから産休(ズル休み…

2018/7/10

今日も酒を飲んでいる。 別に「嫌なことがあったからヤケになって〜」とかじゃなくて、ただただ「暇だから」である。 ここ1ヶ月ぐらい昼だけちゃんと食べて朝と夜は忍者めしっていうグミを食べるっていうダイエットをしてたけどいつの間にか酒はOKみたいにな…

仕事が終わって帰宅してソファに転がってたら蝉の声が聞こえてきて夏を感じてる。 おれは秋、春、冬、夏の順に好き。 つまり夏は嫌い 毎年クソ暑い夏やだなと思うけどいつの間にか終わって冬になってる気がする。 去年の夏の思い出は今思い出せる限りだとマ…

ブログ始めた

中学生のとき書いてたAmebaブログ以来のブログ。暇なときに更新します。