2018/7/12

19時ちょいぐらいに帰宅してそこから23時半までソファで気絶してて起きてシャワー浴びて今酒飲んでる。まあこんなもんですよ

 

今日も取引先との打ち合わせで1時間も残業させられちゃった。

1番下の立場で給料も少ないのに死ぬほどこき使われるの意味わからんって思いながら会議室と自分のデスク何十往復か爆移動してた。

残業だったり仕事忙しかったりするのが偉いみたいな風潮本当に良いことないと思う。使用者にいいように使われるだけなのに。ストライキとか起こしてみたい、楽しそうなので…

別にヘイトスピーチとかじゃないけど日本人はそういう"辛い状況、可哀想な方が偉い"みたいな認識が誰しも少なからずあるんだと思う。一部のそういう認識が強い人に引っ張られたこれまた日本人らしい同調意識の強い人もつられて最悪なことになってる感じする

SNSにウジ虫のように大量発生してる病名のないメンヘラとかもその認識が起因してるのかなとか思ったけどそんなことありませんでした。ただの馬鹿。

辛い、可哀想な方が偉いなんて絶対あり得ないよ、人生何もかも余裕wみたいなほうが偉いに決まってる。クソバカ共を差し置いてはやくそっち側に行きたい。君達はずっと可哀想なままでいてくれよな

 

夢の中でも仕事してて最悪な気分だから楽しいこと考えながら寝る

 

 

 

金麦ゴクッ…フヒッ