2018/7/24

久しぶりに人と楽しい酒を飲んだ。

 

専門学校時代の恩師が転職するらしく大阪に行ってしまうということで送別会的なアレをしてきた

卒業以来会ってなかった友達やら話してみたいと思ってた先輩やらがいっぱい来ててイイ感じだった

直前までダルいし帰りてーとか思ってたけど行ってよかった

やっぱり人と関わるのは大事 引きこもってたら自尊心がズタボロになる

 

今日みたいなひたすら楽しい酒を無限に飲み続けたい

 

 

そんなことより7/2に始めた仮想通貨取引の利益が元手の2.5倍を超えた

このまま今の仕事の月収ぐらい毎月稼げるぐらいになって暇つぶし程度で仕事したい

 

人生金と顔が全て 頑張ってこ