近況

煙草を買いに行くついでに久し振りに酒を買ってきて飲んでいる。

先週の金曜以来仮想通貨から目を離せなくて全然飲んでなかった その努力も報われて今週だけで原資の4万が25万ぐらいになった。神。

 

 

今朝、最近仲良くしてる友達がODで入院したとの報告を受けた。

それを聞いた共通の友達が「あの子は可愛いしおしゃれだしなんで鬱になるんだろう。」とか言ってたけど人によって苦しさの許容値が違うのは当たり前だからわざわざ人が辛いと思うことについて私は辛くないみたいなこと言及するのは不毛だよなあと思った。みんな大体辛い。

人生楽しい✨地元最高✨ダチ最高✨みたいな人達は別としてこんなブログを読んでる人(いる?いませんよね)は間違いなく現状に少しは不満がある人だと思う。

どうせ死んだら何もなくなるし適当でいいやみたいな思想を全員が持てば何もかも良くなるんだろう。そんなん有り得ないけど。

誰も自分で望んでこの世に生を受けたわけじゃないのに逃げられないのはおかしいと思う。レールから外れてしまった人間だけがひたすら辛いみたいなね。救済策は色々あるけど大体世間から非難される。いつだって少数派は少数派だから報われない。

自分の理想のハードルを下げれば解決!みたいな理論もあるけどそれが出来たら誰も苦労してない。

 

高校生の時ぐらいから死は救いだと思ってるけど今だにずっとそう思ってる。きっと死ぬまでこの考えは変わらないんだろうな。

 

酒飲みながら難しいこと考えると気持ちがバッドになるからもうやめます。自分が幸せならそれでおk!w

 

 

 

今から仮想通貨のチャートを朝まで睨みつけます。グオン🐲💨