‪₍ᐢ ɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐢ₎‬

寝れないので久々の更新。

 

6日間のお盆休みは家族と海に行って、あとはずっと家にいた。

今まで家族といるのが当たり前だったからあまり感じなかったけど上京してきてから家族の安心感はすごいものだと感じるようになった。周りの環境がクソなのももちろんあると思うけど異様なほどに落ち着く。

 

そういう落ち着くコミュニティに属したい。そのためにはまず人と関わらなければいけない。でも俺が関わりたいと思う人は「いやお前はいらないよ笑」みたいなのばっかりだから悲しいね。

 

自意識過剰かもしれないけど逆に、俺と関わりたいと思ってくれてる人の心当たりはある。数人ぐらい

。でもそうなるとまた今度俺の方がお前はいいよってなる。わざわざ関わりたくない人と関わる意味わからんし…。って思うけど同時に俺が関わりたい人にそう思われてるんだろうなあとか考えちゃって永遠に完結しない。誰も幸せになれない。負の連鎖。

求めてくれる人しかいないコミニュティに属するのはさぞかし心地良いのだろう。ぬるま湯に浸かってるような。

 

なんか、美味しいものを食べたり、可愛い犬を撫でたり、綺麗な花を見たりとかそういうレベルの幸せでいいから毎日あってほしい。尚且つそれで満足できる頭にしてほしい。なんて言ってる時点で欲張りだからダメか。

 

ただ純粋に、毎日が楽しくなってほしい。はやくこんなこと考えなくていいように死んだほうがお手軽な気もする。

 

今日からまた仕事。適当にやり過ごそう。