最高の人生

季節のイベントの中で俺が一番嫌いと言っても過言ではないハロウィンが終わった。毎年どんなメディアからも仮装した馬鹿をいっぱい見せられて辛い。

 

昨日、都心の電車が混むことを見越して昼頃の電車に乗って実家に帰ってきた。

 

仕事中の父親に駅まで迎えに来てもらって実家に着いたら引きこもりの弟だけが家でパソコンに向かってた。弟に「一生ゲームやってろ引きこもり!」と言って喧嘩したりしてたけど、今は俺が同じようなアレになってるから何も言わずに黙ってる。

 

夕方に母親が帰ってきて話をしたけどなんかいまいちしっくりこない終わり方になった。今の心境を完全に理解してほしいとまでは思わないけど持論を押し付けてくる感じが嫌だなと思ってしまった。

 

父親は深夜寝るためだけに帰ってきて朝起きる頃には家を出てるし、姉も今国家資格の勉強が忙しいらしく通学時間短縮のために学校近くの友達の家に泊まってるらしい。全然口を聞かない弟と母親のほぼ二人暮らしみたいになってるから母親はきっと寂しいんだろう。と、昨日電車乗って疲れてイラついて適当な返事ばっかりしてたことを、今風呂で悔やんで泣きそうになってる。

落ち込むことが多い自分に対して落ち込んでるのアホらしいのは分かってるけどずっと治らない。

 

あとおばあちゃんと色々話してたら親戚に発達障害多くてアッアッアッアッってなったし数時間前にきた社長からの「具合はどうですか?」ってラインで具合が最悪になった。豚死ね

 

 

明日はコメリにロープを買いに行きます。